角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップをお受けになった方から

久々のみゆきさんとのセッション、楽しみだな〜と思う反面、何を得られるだろう?と期待し過ぎてはいけない…などと思っていました。

でも明らかに今までとは違う、何か真実を感じる事になるだろうな…と言う予感があって。

今日、お会いしてお話をして、身体を感じる事を教えて頂くうちに固まりが溶けて、思考停止…

えっ?

ん?

何だ、私やっぱ大丈夫じゃん!

みゆきさんとハグして、へへへ…って感じ。

身体の内側は、宇宙ぐらいの広さがあるんだよ!と言う言葉を聞いて、自分も他人もリスペクトするのは当然だな〜と納得しました。

これからも、笑ったり泣いたり、怒ったりしながら人生楽しみます!

みゆきさん、I BOKの方、ありがとうございました!

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~