角田みゆきのサイキックセッションをお受けになった方から

それなりに行動しているつもりでしたが違和感があり、途方に暮れているような状況でした。そこで、みゆきさんのセッションを受ける事としました。

その内容は、想像とは異なり全く意外なものでした。ですが思い当たる事ばかりです。どうして自分の想いとは異なる方向にすがり、自分らしくもない人真似をしたがるのか、と大笑いしてしまいました。方向性が異なる事を認識できてスッキリしました。らしくないことはもう止めて、思うままに進んでいきます。みゆきさん、本当にありがとうございました。

☆角田みゆきの本当のあなたではない、不要な思考のエネルギーの奥に存在する本当のあなたの今のエネルギーをイメージ化のお申込み

☆角田みゆきの今の自分、エネルギー的な自分(魂としての自分と人間の自分)を認め、信頼する2時間の個人ワークショップ~それぞれに異なるクリエイティブなツールを使ったワークショップ~