角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~1

☆2月26日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(45分)のお申し込み

この子は小型犬ですが、大型犬(セントバーナード)のエネルギー(過去世の記憶)を強めに持っています。

意識的には、人間であった時の記憶とセントバーナードで生きた時の記憶と混合しているようですが、”救助する仕事”をしていました。そのため『助けることが自分の仕事である』という考えが意識下に残っています。また頭が良い上にいろいろ考え込んでしまうという人間のような”思考癖”を持っています。

あなたは、この子を世話している”親”だと思っているかもしれませんが、この子はあなたを”守らなきゃ””助けなきゃ”と日々いろいろ考えています。動物は人間より感覚、霊的能力を使い生きています。時代の変化に合わせエネルギー的なコミュニケーションも進化させています。

あなたは、過去にいる(本来のエネルギーを隠している状態)時間が多く、一緒にいても(エネルギーが)ここにいないのを感じとっています。この子はこの状態を”救助が必要だ”と認識するのです。誰も何もいないところに向かって突然”ワン!”と吠える(吠え続ける)のは、そこにスピリットがいるわけではなく、あなたの意識(エネルギー)を”ここ(今)”に戻すための行動です。突然、膝の上に乗ってきて”震える(クーンと泣く、甘える)”のも、この子の問題ではなく、あなたの意識(エネルギー)を”ここ(今)”に戻すための行動です。

この子はあなたのエネルギーを助けようとするあまり”恐怖”を使っています。その度に自身の肉体の小ささ、大型犬ではない事実に憤りを感じています。この”助けたい”という強い思いと”助けになっていない”小さい肉体への不満がたまると消化機能が低下し”食べたものを吐く””下痢をする”でしょう。

今のエネルギー的な変化に心拍数が上がったり、咳込むこともあると思いますが、この子の場合、あなたの意識(エネルギー)を”ここ(今)”に戻すための行動が原因となっている可能性も高いでしょう。

二人はともに”今を生きる”ことがテーマです。あなたが今の自分をまるごと受け入れ、エネルギーを活かし生きれば、この子も”助けなければ””守らなければ”という過去の人生で完了した”義務と任務”を捨て、今世の肉体を受け入れ、あなたとの人生で”互いに助け合う”ことを学び、喜びを生きれるでしょう。

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み