角田みゆきのエネルギーがあなたの体を導くことを体感する2時間をお受けになった方への自然なエネルギーを生きる(活かす)ためのアイデア(取り組み)

あなたは、これまで本当の自分を知るということから逃げずに取り組み続けてきました。

この取り組みによって、自分が信じてきた自分自身(エネルギー)の制限でしかない定義を越え、エネルギー(ボディ・マインド・スピリット、そして宇宙)という真実を知ることへ好奇心が非常に強く出ています。

今までは、個人というエネルギーの集合体の一つ一つの”側面”を探求してきたでしょう。

人間にとっては見えないというだけで、エネルギーはエネルギー、自分はエネルギーを知っているとみなし、せいぜい好きか嫌いか、良いか悪いか、光か闇(ポジティブかネガティブ)で評価し終わらせるでしょう。

ですが、エネルギーという集合体の一つの側面とは、”表面化””固体化”が可能な人間が理解しやすい(取り組みやすい)エネルギーです。

今はまだエネルギーとして存在できているけれど、地球のエネルギーが急激に変化・進化している今もうすぐエネルギーではなく、個人の豹変するもしくは分裂する”一面(性格)”と化すでしょう。

多くの人が私たち(スピリットワールド)が伝えているエネルギー(自分)を知らない(感じない)、自分自身(ボディ・マインド・スピリット)のバランスを生きないと大変になる(苦しむ)という本当の意味に気づいていません。

お金がある・家がある・仕事がある・いろいろあるとか、そういうレベルの大変(苦しむ)ではないではないのです。

それでも、エネルギーを生きるか否かは完全に個人の選択(行動)です。何物でも手出しはできません。

ただし、生きていればの話です。

ということで、あなたのエネルギーへの好奇心が『エネルギーという集合体の一つの側面(表面)を知ること』に固定(固執)しないように違う角度からエネルギーを知る(生きる、活かす)アイデア(取り組み)を伝えます。

あなたの写真を使いましたが、あなたの側面ではなく、あなたの筋肉・骨の動きを通して瞬間的そして反射的に働くエネルギーが存在しています。

こういう一瞬しか現れないエネルギーをほとんどの人間は気づけません。

でもあなたは最近、メール鑑定、ワークショップを通して、指と足の筋肉、アキレス腱、骨の”本能的な動き”と”無意識下の動き”に興味を持ち始めました。ですから今がチャンスです。

この”筋肉・骨の動き”を通して反射的に”一瞬しか現れない”エネルギーを感じやすくするため白黒(モノトーン)で描いています。

今回のエネルギーは、指先(手)と足(膝から下)の動きを通して反射的に現れます。

エネルギーの特性:”シャープさ”と”閃き(閃光)”

無意識下での誘発:ここ一番という時、ガッツ、拒絶反応、緊張

あなたは、このエネルギーの上記の働きに気づいていないので、無意識下で起こったことをざっくりと評価判断しています。

このエネルギーの存在を知り感じることで、自分らしいエネルギーとしてポジティブに活かせます。

このエネルギーの働きとアイデアを画像でも表現しています。

写真を加工したあなたの姿と横向きのイラストの姿があります。両方ともこのエネルギーです。

このエネルギーは無意識下でのあなたのその時の状態(意志、思い、感情)に誘発されるため、特性と相まって極端な働き(反応)を起こします。

あなたがポジティブさやユニークさとともに指先(手)と足(例えばダンス)を動かせば、エンターテイナーのエネルギーが強く表れます。

舞台でもコンサートでもなく、ましてや有名人でもないのに”一瞬の閃光(ピッという一指しやトンという足のステップのみ)”で簡単に注目(視線)が集まります。

無意識下で行なっているのと、簡単に注目を集めたことに嫉妬した人たちは”お調子者”というレッテルを張るため、あなた自身も”調子に乗ってしまった・・”と反省してきたでしょう。

また拒絶反応や緊張とともに、指先(手)と足(逃げるか追うかの狭間で踏ん張る)に力を入れるとピストルこそ持っていませんが、”シューター(射撃)”のエネルギーが強く表れます。

一瞬で場(人)を凍らせることもできるし、獣のエネルギーが強いものは、狂暴化(キレる)します。

無意識下で起こっていることなので、そういうタイプの人や場に対する、あなたの拒絶反応と緊張が強くなるのです。

このエネルギーは、思考の思い通りにできるエネルギーではなく、持続可能なエネルギーではないので一瞬一瞬の自分を大事にする(正直になる)こと、肉体が感じる全てに興味を持つことで気づけるエネルギーです。

気づけば(感じれば)、活かせます。

自身のエネルギーを生きること。そういう人生を豊かにしてくれるエネルギーの一つです。

魂が気づいてほしがっている本当の豊かさとは自分の中にあります。

是非、その一部に触れてください。

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み