角田みゆきのエネルギーがあなたの体を導くことを体感する2時間をお受けになった方への自然なエネルギーを生きるヒントの絵とメッセージ

あなたらしい自然なエネルギーを生きるヒントの絵とメッセージ

あなたは『ファイター(格闘家)』として働いていた過去世が2度以上あります。

ですから『頑張る』ことや『やる気が起きる』こととファイティングポーズが合致します。

戦うことに対する思いやイメージが他の人と違うのです。

あなたは嫌がるかもしれませんが、今までの自分は耐えることが鍛えることであり、耐えて耐えて(絞って絞って)鍛えてきた今だからこそ、ファイターとしてリングに立てる(自分を活かせる)という気迫が”自然なエネルギーを生きる”という本来の目的を上回っています。

本当の自分を表現する→強さを表現できる喜びと楽しさが過去世のファイターと繋がっています。

弱い自分と強い自分、鍛える、表現するイメージが全て過去世のファイターからきています。

過去の自分(今までの自分)を否定するあまり、過去の自分の得意な強さを示す生き方に頼っています。

弱い自分をさげすみ、強い自分をたたえ(示し)生きたいですか?

そこをクリアにしてください。

エネルギーを与え受けとり生きるという意味、バランスを実現し生きるという意味とどういうエネルギーを生きることを望んでいるのか?

どういうエネルギーを感じ、表現し、生きることを望んでいるのか?

争いを嫌い、平和を望んでも、弱い自分をさげすみ、強い自分を示し、ファイターのエネルギーを生きると人生にリングを創造し、ファイター(挑戦者)を次々と招くでしょう。

そこに達成感と楽しみがあるとしてもそれは過去世の記憶です。

本当のあなたは、何を望んでいるのか?どういうエネルギーを放ち生きたのか?自然なエネルギーを生きたのか?人や世間や自分に強さを示し(証明し)生きたいのか?思考のイメージ(言葉)ではなく、感じてみてください。

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み