角田みゆきの自分と魂との関係をアップデートすることですべての生命、宇宙との取り組みの中でもっと楽に対処が可能をお受けになった方から

先週のみゆきさんのオンラインイベントに参加後、日々の生活の中で、ムキムキマンが出てきたり、キャットウーマンのしっぽで頭を刺したり、新喜劇っぽくなっているということが、自分でよくわかり笑ってしまいました。

そういうこともあり、自分をちゃんと見て知って取り組みたいと思い申込みました。

私のどこに何がつまってあるのかしら?とワクワクしていましたが、何も詰まってませんでした。

私の場合は、詰まりを取るとかではなくて、オンラインイベントでも話にあった暑苦しいエネルギーをちゃんと使って回していくことが大事ということでした。出し惜しみせずに!

疲れたと感じるのは、自分で自分を監視しているから疲れるという話には確かになーと思いました。

エネルギーは何かに取り組むことに使うというのではなく、日常の歩き方や話し方にも使えるというのは驚きでした。掃除したり運動したりなんでもいいから、エネルギーを使って回していけばいい。

早速セッションの帰りは、腕を振って大股で元気よく歩いてみました。エネルギーが循環してる感じが心地よかったです。

勢いで一駅向こうまで歩いてしまい、これがエネルギーが余ってることかとしっくりきました。

自分を信頼してアップデートしていきます!

みゆきさん、ありがとうございました!

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。