自分の未来を決める力は、自分のエネルギー(真実)にあるのだ

人間による人間の思考を使った支配は、決めつけによって単純化されている。
この単純化が、エネルギーへの理解(感じること)を複雑化させ、(思考の)支配から逃げだすことを不可能であるまたは、メンドクサイことであるすなわち、支配されていた方が楽である(問題が起こらない)という確固たる権力の構図が作りあげられたのだ。

この構図が、個人個人の身体(肉体、マインド、スピリットとの関係)にも組み込まれている。

そのため、ほとんどの人間が、自分の中から湧き上がる様々なエネルギーを思考による判断(人間の価値観)で抑え込み、捨てた(切り離した)と信じ込むことでそれらの存在を抹殺してきた。だが、その存在こそが魂との繋がりの源(エネルギー)の一部である。

これからますます、地球に存在していなかったエネルギーと存在が認識されていなかった(眠っていたものも含む)エネルギーがやってくる。この時に思考による判断(人間の価値観)によって捨てられた(切り離された)エネルギーの重要性(存在価値)を知ることになるだろう。

思考の判断(人間の価値観)できれい(良い、善、正しい、光)なエネルギーで生きる(生きている)ことを信じているものたちは脆く、弱く、壊れていくだろう。

全て繋がっているのがエネルギーである。その全てが宇宙であり、その全てで個が創造されている。自分の中から湧き上がる様々なエネルギーを認め、使うことでしかエネルギー(宇宙の一部)を知る(感じる)ことは不可能だ。

エネルギー(宇宙の一部)を知る(感じる)生き方は、チャレンジ精神と冒険心と勇気がともなう。知る(感じる)ことを望みながら、支配されていた方が楽である(問題が起こらない)という考えを信じるものは多いだろう。どちらにしても今の己の真実(エネルギー)が現実となっていく。自分の未来を決める力は、自分のエネルギー(真実)にあるのだ。

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。