角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションをお受けになった方から

本当の自分を生きる準備できてるかな~とか色々なことを考えて少しネガティブになりつつ、セッションを受けました。

自分がそんな状態だとは、と自覚してなかった部分を色々みゆきさんに見せていただきました。
私は私なりに頑張って生きてきたんだなぁと自分を労りたいと思いました。

風、空、木々、季節、気温、街など周りの変化に気付くこと。自分を責めないこと。こうだと決めてしまわないこと。なぜを止めること。
大切なことを色々教えていただいて、忘れてしまったとこもあるけど、大丈夫だということ。

絵を描いていただいて、とても嬉しかったです。私はどっちの自分を生きるか選択できる。ありがとうございました(o^O^o)

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。