宇宙人、地球外生命体の話をしようと思いましたが、スピリットたちからどうしても伝えたいメッセージに

「自分というエネルギー体を最大限に活かすことは、理由を知ることではない。理由を知りたがるのは、人間の”論理的思考が働いた状態の”自分のみである。

つまり、理由に縛られている(求め続けている)時点で論理的思考の欲求のみ聞いている自分であるため、”最大限”どころか非常に限定的な”思考のみ”の自分である。

この自分が間違っている、悪いとは言っていないが、地球上に過去存在しなかった数々のエネルギーの出現と地球内、外のエネルギーの活発化によって、人間だけではなく、土、水、火、空気のエネルギーに異変が起こり(←リニューアル)、直物、動物、人間、全ての生き物の細胞に異変が起こっている。

これらによって、これから人間が知っている”健康””免疫””治癒能力”という概念が根底から覆されていく出来事が起こっていくだろう。今世界中で起こっている問題はエネルギーのバランスの悪さ(それぞれが個のエネルギーを使いきれていないものとその集合体)によって起きていることを知らせている”イントロ”や”前菜”に過ぎない。

他人(家族も含む)のことしか考えないものも、自分のことしか考えないものも対岸にいるだけでエネルギー的には同じ状態である。この真ん中にあった海(川)が自らの力で水没するため、対岸にいた(敵対心、競争心、戦う)はずのものたちが”ダンゴ(ベッタベタ)になるその瞬間、同じであったことに気づく(チャンスを与えられる)だろう。

今後、地球とそこに住む全ての生命と宇宙のバランスのために必要な出来事のみがもたらされていく。バランスを実現するためには壊すのが一番早い。壊れていることが危機なのではなく、危機から脱出するため壊すのだ。それほど、地球に危機が迫っている。

それなのにまだ人間は自分の領土・財産・幸せ(欲しい物を得る)・名声を守ることや増やすことに必死だ。非常に利己的なポジティブシンキングを持つ生き物である(笑)」

メッセージは以上です。本当は宇宙人、地球外生命体の話をしようと思ったのですが・・・最近、横入りするスピリットたちが多くてまいります(笑)話が長くなるから、今度にしようーっと。

☆8月20日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申し込み

☆8月28日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。