次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスをお受けになった方から

先にメッセージを読み、もう充分だ、出て来なさい。古い、と示されても、すぐには実感が湧きませんでした。

次にイラストと、これまでの参加でみゆきさんに見せて頂いたイラストの色やタッチ、過去世、自分の姿を重ねて、メッセージのピッチやトーンや表情を聞きました。

弛むにつれ、わたしは人間としての不得手や失敗も糧にする向上心がありますが、スピリットとしてのズレやアンバランスの問題をまず混同しているとわかりました。

別ものであり、分けてコッチとこっちと以前にみゆきさんの身体を通して言って頂いた姿が浮かびます。

咄嗟の適応力がある息子は、万全でないと学校へ行きたがらない姿で、前々から避難ボートに救命バッグを用意する娘の姿もそうです。自分の家族が投げかける言葉はわたしへの言葉に他ならなかった。

初夏には、起きて!いつまで冬眠している?もう春でもないし。と言ってくださったであろうこのお父さん。よく、わかりました。

アンバランスだから、今生きている。そのままに出ます。

みゆきさん、このメニューからご縁を頂いた家族のみなさん、ありがとうございます。

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆9月23日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)