次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスから~自身の中にある“エネルギーを信じ活かした“いろんな自分は、表現する度に自然に喜びのエネルギーが溢れるため、周りにポジティブな影響を与える

いろんな人間がいるように、自分の中にもいろんな自分がいます。

自分とはどういう人間か?自分自身で知っていく前に、あなたはこういう人間であると断言され(決めつけられ)ます。

自分自身を感じながら、自分と共に成長する機会を得る前にあなたはこういう人間になりなさい!こういう人間になってはいけない!と断言されます。

この教育のせいで、多くの人間が良い悪い(正しい間違い、優劣)で自分や誰かを裁き、決めつけられた自分を背負い、“良くも悪くも“そこからはみ出さないように!もしくは、出られない!と嘆き生きています。

“昔”より知的な人間は増え、裕福な家庭も増えているでしょう。ですが、エネルギーは小さく、コミュケーション能力は限定的(差別と偏見)で“昔“よりも古い(過去の)エネルギーが非常に強くなっています。

この時代に生まれてきた目的と真逆を生きていることに気づき始めている人たちは増えてはいますが、進み慣れた道を強引に進化の道にしようと必死になるだけで自らを変えようとはしていません。

エネルギーの時代を生きられる大きな価値は、魂の歴史の一部である今の自分と魂の歴史の一部であったいろんな自分と協力しあうことが可能であることです。

それゆえ、過去の人生で取り組んでこなかったおよび、取り組めなかった課題(アンバランスさ、カルマの解消)が怒涛のごとくやってくることになっています。

多くのチャンスを多くの(自分の)手で掴み実現へと向かっていく人生か、多くのチャンスを諦め自分や誰かを裁きながら制限されたエネルギーが続くまで生きていくだけの人生を送るかです。

多くの人間は、前者の生き方を恐いと感じ、後者の生き方を安全だと思うでしょう。エネルギーを感じていないからです。自分のエネルギーを感じて活かして生きていないからです。

人間の思考が作るいろんな自分は、この人生で学んだ誰かのコピーであり、エネルギーがないため“嘘”っぽい表現になります。今のエネルギーによって、この“嘘っぽさ”に不満と怒りを感じるのは自分自身です。

ですが、良い悪い、正しい間違い、優劣という人間の価値観を外し自身の中にある“エネルギーを信じ活かした“いろんな自分は、表現する度に自然に喜びのエネルギーが溢れるため、周りにポジティブな影響を与えます。喜びのエネルギーが周りに溢れるのを自分自身で感じることができるでしょう。

いろんな自分を自分の中に感じるほどコミュニケーション能力は自然に拡大し、人生は自然に豊かになって(喜びに溢れて)いくでしょう。

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆9月23日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)