角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージをお受けになった方から

今回、みゆきさんに書いていただいた長いメッセージでいろんなことがそうだったんだってわかる内容でした。

まず、これはすべて自分だって思いました。時代も国も違うけれども、これはすべて自分であり、自分じゃない社会や親に教えられたことで逆に強烈に浮上している未完了さなのだと理解できました。自分じゃない社会や親に教えられたことは嫌うものじゃなく、それを触媒にして本当の自分を知る、本当の自分じゃないものをあぶりだすという意味ではポジティブじゃない?今、本当にすべての人がいろんな歪みを修正できる素晴らしい時代にいる、喜ばしいチャンスだって思いました。

自分の中にいるので何がバランスのある状態であり、何がバランスのない状態なのかわかりませんが、こうやって文章と絵で丁寧に説明されたことでこの人生に抱えてきたいろんなことへのの答えになったと思います。

かつてレーネンさんに書いていただいた過去世の最初に書いてあったこの人生のポイントそのものがみゆきさんのメッセージにちりばめられており、あの時のメッセージはこれを言っていたのだという大きな気づきになりました。今だからこそ、手放す準備ができたということだと思います。

社会や親が教えたこと、なんでこんな面倒で無駄なことを教えたのって思っていたけど、最初に書いたようにそれがあったからこそ、強烈にアンバランスで未完了の経験が体の反応を通して浮上してきたのだと思います。

思考ではいや、嫌いと思う経験もすべては本当に必要だということです。何も悪いものも恐れるものもないし、すべてはより大きなバランスのためにある、最も大きな気づきはそれであり、いや、嫌いなものさえ楽しめるじゃないって、初めて感じる感覚でした。

人生は、バランスを実現する喜ばしいチャンスであるというその言葉をもっと深いレベルで理解できるメッセージでした。どんなことに直面してもそこには必ず必要なものがあることを知り、以前よりももっとゆったりと生きる自信になりました。いきなりゴールに達することは無意味で1つ1つの今が本当に大事だと思います。そして、すべての人がそれぞれに何をしても1つ1つの今を生きているからこそ、その1つ1つに干渉しないことへの戒めにもなりました。この人生をここまでやって来たことに大きな意味を発見できました。心からの感謝です。

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)