1月29日にオンラインで開催される角田みゆきの新しい今のエネルギーを感じる~常にエネルギーの活かし方、関わり方を変えることが自然な時代に突入~のお申し込み開始

1月29日にオンラインで開催される角田みゆきの新しい今のエネルギーを感じる~常にエネルギーの活かし方、関わり方を変えることが自然な時代に突入~のお申込み

始まりました。

久しぶりにオンラインのイベントを開催します。テーマは、『エネルギー』です。今までもエネルギーの話ばかりしてきましたが(笑)

私もそうですが、自分の感覚、エネルギーを感じる各種の霊的能力、自分自身のエネルギーの活かし方、関わり方をエネルギー的な変化、肉体的、精神的(感情的)な反応の変化に合わせ、どんどん(常に)変えていく(アップデート)ことが、自然(ナチュラル、ヘルシー)に生きることになる・・という時代になったようです。

私の個人的な意見ですが、今在るエネルギーのほとんどは、過去に存在していないエネルギーです。少し付け加えると過去、存在していたものと存在していたものが融合し、全く新しいエネルギー(生命体を含め)を生み出しています。ですから、今在るエネルギーを過去のエネルギーの概念に当てはめ、例えば、これはこういうエネルギーだからこうで、あれはああなど、カテゴライズしてしまうと過去のエネルギーしか感じられなくなります。感じるのは容易になりますが、過去のエネルギーのプールから出られなくなるでしょう。変わらない決まった場所が安心だと思う方には(ぬるま湯)天国かな(笑)

夏と秋にエネルギーを感じるオンラインイベントを行っていましたが、あの(先導した)エネルギーはもういない(笑)次のエネルギーの活かし方、関わり方、新しいエネルギーの使い方などなどにつなげるために、皆さんの最新のエネルギー的な反応、変化、融合等もろもろを見たい(私が笑)。それを感じたい、知りたい皆さま。私と一緒にエネルギーで遊びませんか?1月29日(日)午後2時スタート2時間のオンライン(Zoom)イベントです。ご参加お待ちしております。

自分自身のエネルギーを含め、私たちを取り巻く(影響を与える、刺激する、関わってくる)エネルギーが今、物凄い勢いとともに増え(多次元、多種多様)、日々拡大し続けています。そのため、過去感じたことなかった自分自身の持つエネルギーの個性的・独特・特有な反応(変化)や肉体、感情的、精神的な反応の変化に多くの人が気づき始めているのではないでしょうか?