角田みゆきのスピリットとなった過去世から、現世のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と事例

1月29日にオンラインで開催される角田みゆきの新しい今のエネルギーを感じる~常にエネルギーの活かし方、関わり方を変えることが自然な時代に突入~のお申込み

<過去世の真実のストーリー>(現在のアイルランド周辺)
これから人間には信じがたい話をします。同じ魂であるあなたなら、真実か否かはすぐにわかるでしょう。

地球に人間があまりいなかった頃の話です。私の記憶の限りでは、”人間のコミュニティ(少数)を地球に創る(誕生?)”ために行った最初で最後のおかしな?やり方です。当時、地球は冒険好き、新しいもの好きのスピリット(エネルギー)を多く持つ魂たちに人気がありました。(現在、地球はカルマに溢れ、バランスが乱れに乱れているので、違った意味で人気が高いです)

このおかしなやり方とは、通常の方法で人間を誕生させ増やすのではなく、地球の大地のエネルギーに触れた瞬間、人間の肉体(←年齢性別(老若男女)は設定済み)に変化するという特殊なエネルギーをスピリットのエネルギー内に埋め込むのです。これは、実験を兼ねてであるということに同意し、”特殊なエネルギー”にアレルギー反応を起こさないエネルギーを持つ”魂”が選ばれます。確か18名のコミュニティ(部族)を創る計画で20名募集していました。

私の魂(あなたの魂でもある)は、この20名に選ばれました。魂の代表(スピリット)として私が選ばれたのですが、正直迷いがありました。初めての地球で、人間に生まれるのなら普通の人間の誕生を経験したい!と少しだけ思ったのです。なぜなら、私の設定は(宇宙の計画では)おばあさん(老婆)だったからです。生まれた瞬間に老婆では大した経験ができない!そう思ったのです。

ですが、魂の選択です。私は、皆(20名)とともに地球に向かいました。トントントントン!大地の上に降りた同志たちは、次々に人間になっていきました。実験は成功した。私は確信しながら大地に触れました。その瞬間、”パチッ”と音がなり、私のエネルギーが変化するのを確かに感じました。でも、私だけ人間の肉体に変化しなかったのです。これは宇宙の実験であって、私の失敗ではありません。さあ、このままスピリットの世界(魂のエネルギーのもと)に帰ろう!とちょっぴり”ほっと”しながら、移動しようとした瞬間、”重い”こと(違和感)に気づきます。変な”膜(人間はオーラと認識するでしょう)”を纏っていたのです。この”膜( 人間に近いエネルギー )”のせいでスピリットの世界に帰れませんでした。人間でも動植物でもない・・・おかしな生命体として(おかしな”膜”)この地球にいるしかないのです。
最初、私の同志たちは、(魂のエネルギーとの繋がりが強く)スピリットとしての記憶がそのままあり、コミュニケーションも円滑にできたのでこのおかしな生命体になった私をコミュニティ(部族)の一員として迎えてくれました。

でも、日に日にスピリットとしての記憶が薄れ、コミュニケーションも取り難くなってきました。ある満月の日、同志たちの記憶は消え、満月の光によって薄ーく揺らめききらめく私のおかしな”膜(人間に近いエネルギー)”に恐れおののき・・・全員でたいまつを持ち、その炎と煙で私を追い払ったのです。人間になるとこうも変わるものかと思いながら、

このおかしな”膜(人間に近いエネルギー)がなくなるまで、地球を散策することに決めました。
地球時間で10年ほど経過した頃、初めて同志以外の”人間”を見つけました。しかも、私が人間になる(生まれる)のを(少し)嫌がったお婆さん(老婆)です。私は興味がわき、すぐにお婆さんめがけて飛んでいきました。私が近づくとお婆さんは、首を傾げながら自分の耳をポンポンと叩き始めました。どうやらそのお婆さんには、私が大地に触った時のパチッという音が聞こえているらしいのです。私は楽しくなり、お婆さんの顔の前を動き回りました。今度は目をパチクリしては擦り、パチクリしては擦りを繰り返していました。お婆さんには、私のこのおかしな”膜(人間に近いエネルギー)”が見えるようでした。

私は、お婆さんから見やすいように離れてクルクルと円を描きながら飛び回りました。するとお婆さんは、目をまんまると見開いて地に膝をつき、大げさにお辞儀を始めました。人間が神や精霊と崇め始めたきっかけの一つに、私とお婆さんのこの出会いも入っていることでしょう。私は、お婆さんにそんなんじゃなくって、あなたみたいになるはずだったけど失敗してこうなったのと事情を伝えようとしましたが詳細は伝わらず・・・。でも、怖がられたり、追い払われたりしないお婆さんが嬉しく楽しくて、私はお婆さんのもとで人間を学ぶことに決めたのです。お婆さんが私をはっきりと認識できるのは、顔の前を飛び回ることだったので、コミュニケーションは右回りか左回りのイエス・ノーと方角を示す方向に飛ぶことでした。

お婆さんは私に水(川)がある場所(方角)、食料(木の実、動物)がある方角、食べられるかどうか(毒があるかないか)と聞いてきました。私はエネルギーのアレルギー反応についての知識を持っていたので、お婆さんの質問に答えられました。

時々、他の人間の病を払うよう頼まれましたが、”治る時(人)は治るし、治らない時(人)は治らない”と答えましたが、それは伝わらないようでした。それから、人間の病が治る時に治っただけなのに、大げさに感謝され崇められました。

本当に人間は宇宙のこと、スピリット、魂のこと、全てを忘れてしまうのだということを思い知らされました。それゆえ、人間として生きるのは大変でも、これらを乗り越えた(生ききった)瞬間の価値が非常に高いことにも気づいたのです。私はお婆さんだけではなく、人間として生きている全ての同志たちに尊敬の念を抱きました。その瞬間、私のおかしな膜(人間に近いエネルギー)が弾け、スピリットの世界、魂の元に帰れたのです。

<今のあなたに向けたメッセージ(過去を完了するためのアドバイス等)>
あの特殊なエネルギーによって”私が人間のお婆さんに生まれる”という実験は失敗でしたが、あのおかしな薄い膜(人間に近いエネルギー)はその後、物体(体を持たず)としてではなく、スピリット(エネルギー体)が地球の独特(重い&遅い)なエネルギー空間に滞在するためのスーツとして活躍していました。このスーツ(特殊なエネルギー)も進化しているのです。

成功と失敗という結果より大事なのは、その後その結果をどう活かし、どう生きるかです。実験に成功した私の同志たちのほどんどは、私のおかしな”膜”に恐れおののいたことでコミュニティとして大きな恐怖(差別)を創造し、そのカルマによって、人間としての人生の繰り返しから抜けられないでいます。

恐怖は差別から生まれています。差別とは未知なもの(知らないもの)、未知なこと(予想のできない出来事、未来)を”特別扱い”する考えからくる行動です。人間は特別扱いが好きですが、”怖がられる””不気味がられる”・・・これも特別扱いです。つまり、私を”松明と煙で追い払った同志たち”と私を”神・精霊と崇めたお婆さんの部族”も私を特別扱いした・・つまり差別したのです。その扱いがどう特別なのか(良い特別か悪い特別か)は、彼らの都合(考え、思想)によって変わるだけです。人間の都合(考えや思想)によって変わる特別扱い(差別)に、惑わされないでください。

差別は嫌だと多くの人間は思っているでしょう。差別は止めよう!と訴えているでしょう。でも、それ自体が既に差別(特別扱い)であることに気づいている人間は少ないでしょう。私とあなたの魂は、エネルギー的なアレルギーがない(オールマイティ)がゆえ、おかしな現象(他のエネルギーと融合する時に起きる化学反応)が起きやすいのです。そして、人間社会で蔓延している差別(恐怖)によって、”自分はおかしい”という歪んだ考え(差別・恐怖)があなたの中に生まれてしまったのです。つまり、あなたは自分自身を差別し、自分自身に恐れおののいているのです。これこそ、おかしな現象です。そうでしょう?

今の地球に来ているエネルギーによって、私の経験(エネルギー)があなたのエネルギーに流れ込み、あなたの一部になりつつあります。これは過去なかったことですが、それ故、今、自分が誰であるかがわからなくなるという現象が(多くの人間に)起きています。自分が誰であるかを考えるとますます混乱します。人間の脳(思考)はそれを知らないからです。自分が誰であるかを感じれば、以前よりも、大きな存在であることに気づくでしょう。そこに恐れなど存在しないのです。恐れは、人間の脳(思考)が作る自分(たち)に都合の良い考えでしかありません。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み