1月29日、エネルギー体の部分の意識が強い(多い)と思う方は参加してください(皆さんのエネルギーの性質を宇宙人や生命体、次元、宇宙の意識などなどが今、使いたがっています)

1月29日にオンラインで開催される角田みゆきの新しい今のエネルギーを感じる~常にエネルギーの活かし方、関わり方を変えることが自然な時代に突入~のお申込み

私は、夏ごろから毎晩のように脳をいじられ、いろんな生命体に起こされ、エネルギーを通され?反応を見られるという経験をしています。

それに加えて、ここ数ヶ月、申し込みされた方のより高い意識を持つ新しいエネルギーが私の肉体を通し過去を再現しながら語って来るエネルギーが、私の経験(真実の教え)となっています。
 
これらによって、私がずーーーっと抱えてきたレーネンさんやリザベスさんを含む他のサイキックの方との、”サイキック能力””チャネリング能力”の使い方や認識の違いというか、この方たちのように、いわゆる”能力者”という立場に私は自分は入っていないという拭えない違和感があったのですが・・・この理由がわかりました(教えてもらいました)。
 
あくまで私にとっての真実です。変な話はいろんな意味で刺激になるので、それぞれが自分の反応に気づけばそれが皆さんの真実です。自信のある文章になりますが、気にしないでね(笑)
 
サイキック能力、チャネリング能力など各種霊的能力。これって、五感、直感、第六感・・を研ぎ澄まし、磨いて、到達する能力ですよね。学んだり、修行したり、努力したり、磨けば到達できる可能性があるのが・・“人間“の能力です。でも、私は学んだことも、修行したこともありません。
 
レーネンさんやリザベスさんみたいに持って生まれた能力を持つサイキックや霊能者もいますが、この人たちと私が明らかに違うのは、会話する、相談するという彼らとの関わり方です。皆、友人とか、助けてもらうとかいうじゃない?私は、スピリットたちにしてもその他の存在たちにしても、スピリットワールドにしても相談をしたことが一度もないし、話すことも話したいこともありません(笑)ただ全身でエネルギー的存在たちが私の身体に経験させている、させたいことがわかるだけです。信仰心もないし、人を助けたいという思いもないし、スピリチュアル”じゃないのになぜここに辿り着いたのか?仕事ができたからですね。シンプル!この業界も、この業界を利用している皆さんも能力者を特別視し、自分より霊的レベルが高い”先生”扱いするじゃないですか。そして、特別扱いされたい人が褒め合い椅子取り合戦を始めるじゃない。感謝感謝感謝!愛愛愛!って、いいながら(笑)全然、特別じゃなくて普通じゃんって思っていました。
 
でも、わかったんです。私は、“サイキック能力”“チャネリング能力”を使っていませんでした。おかしくなったって思っていいけど(笑)私は私の持っているエネルギーの性質を理解し(←肉体とともに)オープンに提供しているだけなんですね。エネルギーの性質は、上も下も優劣もありません。磨く必要もありません。ここに在るという事実(真実)だけです。
 
人間の能力として私が使っているのは、五感と直感です。これは、性格だったり、これまで生きてきた経験から選択したという部分もあると思うのですが私の場合、自分のエネルギー体の部分の意識が強いのです。そのエネルギーの性質を理解し、オープンに受け入れている・・・それが人間のサイキック能力とチャネリング能力に似ているだけなのです。だから、人間的な要素が少なく、感情的じゃなく、人間的な愛情が少ないので嫉妬とか妬みとかないから人間関係で揉めない(笑)エゴがない・・というか人間味がないというのかも(笑)そして、未知のエネルギーに対して恐怖心がないんですね。
 
過去は、”個”が主体だったんです。宇宙も個(例えばそれぞれの魂、地球)の成長、バランスの実現を尊重していたので、個人が個人を助け、人間の能力を使うため人間に近い(要素が多い)スピリットが手を組んでいたそうです。だから、個人の幸せを願ったり、叶えたりが可能だったのかもしれません。
 
人間の能力には限界が存在します。できるできないとか、優劣とか、だから霊的能力者は特別な能力を持つ人たちになるんだなとも理解しました。でも、今、個ではなく、地球の救済です。個人の魂というレベルではありません。なぜなら、地球がなくなれば宇宙に歪みができ、全体のバランスが崩れるからです。だから、多種多様のエネルギー体、生命体、宇宙人がやって来て人間の特別なサイキック能力者チャネラーではなく、今、自分のエネルギーの性質を理解(肉体ともに)し、オープン提供してくれる人たちを必死に探しているのです。
 
私のようなタイプが突然、この業界にサイキックとして現れたのはエネルギーの時代に合わせてのことだと思います。私が前陣を切ってエネルギーの性質を生きているんだと思います(笑)私のように人間的な要素が少なく、エネルギー体の部分の意識が強い人たちが絶対いるはずだし、今、宇宙総動員で地球を救うことを第一に動いているので、目覚め始めている人たちもいるはずです。人間の能力は学んだり、磨いたりしなくちゃだし、高いとか低いとかがあるよね。でも、エネルギーの性質は、既に自然に存在しているのです。人間の部分もあるので、肉体も理解する(受け入れる)という過程(ブレンド)が必要なだけです。
 
例えば、火のエネルギーの性質は、高い低いなんて存在しないじゃない?人間に使われればマッチ、焚きだったり、自然のディーバ達に使われれば、必要な山火事となる。だけです。ただ在ることに価値(真実)がある。競争などない世界です。
 
参考までに、私のエネルギーで目立つのは、“伝導率が高い“という性質です。だから、そのままのエネルギーを自分の肉体に送れる。口マネや仕草マネなど、皆さんのエネルギー(スピリット)を完コピできるし、エネルギー体に肉体を動かしてもらっているので疲れないし、エネルギーがある限り途切れないだなと思います。
 
皆さんのエネルギーの性質を宇宙人(人型は少ないけど笑)や生命体、次元、宇宙の意識などなどが今、使いたがっています。地球のためにともに取り組みたがっています。お金にならないかも、褒められないかも、気づかれないかもだけど。非常にエキサイティングです。
 
人間的な悩みや相談は、私には合わないはずだわ。誰の能力が優れているとかではなく、口コミとかでもなく、自分の求めている(大事にしている)考えとか思いとかと合う人のところに行くことをおすすめします。
 
29日にもっと詳しく話そうと思います。これは良い悪いでも、エゴがどうとか進化がどうとかという話ではなく、自分はどちらの要素が強いのか?です。人間的な愛情が欠如しているとか、興味がないとか、感受性がないとか(笑)エネルギー体の部分の意識が強い(多い)と思う方は参加してみてね。
 
私が全部知っているわけでも、持っているわけでもありません。皆さんのエネルギーの中にいろんなアイデア、新しいエネルギーがあります。
 
☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み