1月29日にオンラインで開催される角田みゆきの新しい今のエネルギーを感じる~常にエネルギーの活かし方、関わり方を変えることが自然な時代に突入~のお申込み

今日もまた変なことを書きます。今までのスピリチュアルな思想を否定する考えが結多く出てきますが、皆さんは、自分の信じることを信じてください。この人、脳をいじくられ過ぎておかしくなったと思ってください(笑)

スピリチュアルを語る上で”愛”という言葉は欠かせないですよね。多分、愛という言葉を日常的に使っている外国の方が日本にスピリチュアルを普及した(流行らせた)ことからこの”愛”の安売り、叩き売り、今は押し売りになりつつある”愛”という言葉が蔓延したんだと思います。

日本人は、自分たちより欧米人を凄い(上だ)と思い込んでいる(思い込まされている)節がある・・そう思いませんか?戦争に負けた影響なの?おかしくない?日本人は言葉を大事にし、くみ取る、読みとるという文化があるのに、この大雑把な”愛”という言葉が蔓延したおかげで、持っているものを活かせない人たちが多い気がします。

他者(植物も、動物も、自然も、地球も含む)を思いやる気持ち(行動)・・・の方が私たちらしいと思いませんか?この気持ち(行動)がちょっとの時(事)もあれば深いもの(事)まで、その時その時できる(体が動く)ことをやる。それが平和や平等につながるんだと思います。

他者(植物も、動物も、自然も、地球も含む)を思いやる気持ちを”愛”とするならば、この愛は人間が創造したものです。宇宙の愛ではありません。つまり、宇宙の愛は存在しない。と私は思います。

皆さん、愛があるのは人間です。人間、動物、植物、自然、地球を思いやる心、守ろうとする心(意志)があるのは人間です。破壊してきたのも人間だけど。今、実際に人・動物・植物を守れるのも助けられるのも人間です。

宇宙は嘘のない真実(エネルギー)と進化、拡大し続ける意識(エネルギー)です。宇宙の意識、その他の次元、宇宙人、いろんな存在たち、純粋なエネルギーであればあるほどこの”愛”はありません。エネルギーとして存在し、エネルギーの性質を活かし、やるべきこと(宇宙の仕事)をしているだけです。燃えるものがあれば燃やし、燃えたら困るもの(使えるもの)は燃やさない・・・それだけです。超シビアな会社と同じです。ワンマン中のワンマン?笑 報酬は存在していること。

今、地球を救おうとしているのは、宇宙のバランスが崩れるから歪みを創造すると”困る”からです。これからますますですが、新しい地球のエネルギーに合わない(適応)できない植物、動物、人間は、それだけでさあさあ魂のもとに戻った戻った!と軽ーく返されます。宇宙の愛/無償の愛という言葉は愛を望む人間が宇宙への愛を示すために創った言葉だと思われます。

人間に愛を送ってくれるスピリットやその他の存在は、人間のエネルギーを持つスピリットです。人間のエネルギーを持つ天使であり、人間のエネルギーを持つ神です。人間の”愛(思いやり、感謝など)”を経験したことのあるスピリット(天使、神)だから。人間の気持ち、思いがわかるし、望んでいるエネルギーを送れるんのです。今、これらのスピリット(天使、神)の愛のエネルギーより人間の愛のエネルギーの方が強いです。なぜなら、人間のエネルギーを持つスピリットは、これからの地球のエネルギーに合わず(追い出される感じで)存在できなくなるからです。

愛を生きようとしている皆さん、愛を望み、愛を信じている皆さん、宇宙とかスピリットとかに期待せず、是非、是非、自分の愛を、人間の愛を信じ、思い切り生きることをお勧めします。ロックオンして、マイダーリン、マイハニー、マイベイビー、マイファミリーを生きるのも自由。人間の持っている他者を思いやる気持ちと自身のエネルギーをブレンドし、(差別せず)与え生きれる人が宇宙にはない”無償の愛”を実現できるのだと思います。

そして、私みたいにスピリットや宇宙人、宇宙に”愛”を求めてなんていない人で
エネルギーオタクになれる人で今来ている愛のない(←決してディスっているわけではありません)宇宙のために働いている仕事人(人じゃないけど笑)たちとともに宇宙意識の拡大とバランスを重視し、エネルギーを探求し、(真実)エネルギーを生き、宇宙に歪みを創らないための”地球を救うプロジェクト”に参加しませんか?

これから加速し、変化していく地球のエネルギーには、人間の肉体が一番強い(耐久力と持久力)からなど様々な理由や条件から、彼らは私たちの身体を使いたいのです。

このエネルギーそのものの意識、存在、宇宙人たちが、エネルギーにダイレクト入ってきます。特に宇宙人(←人型は非常に少ないです)は、脳にダイレクトに入ってきます。挨拶も遠慮も躊躇もありません。脳にダイレクトだから、会話のキャッチボールも存在しません。愛(思いやり)など皆無でしょう(笑)友達になりたーいとかないない(笑)だから、見えない存在に”愛”や”情”を求めていない人が条件にもなるんです。自分という肉体、エネルギーがクリアにわかっていないと”狂う”可能性があるので恐怖がある人、疑う人には、入りません。無駄なことはしません。

どう生きようが、どういう状況であろうが、人間を生きていることを誇りに思いましょう!このエネルギーの中を肉体とエネルギーの両方をブレンドして生きなくてはいけない私たち、生きれる私たちは、凄い!(^^)/

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み