2月26日にオンラインで開催される角田みゆきの思考が創造する痛みから自由になる~エネルギーと身体の経験(記憶)が創り出す不思議な関係を実際に体験~のお申し込み開始

☆2月26日にオンラインで開催される角田みゆきの思考が創造する痛みから自由になる~エネルギーと身体の経験(記憶)が創り出す不思議な関係を実際に体験~のお申込み

始まりました。

痛みについて。いろんなレベルのいろんなケースによる痛みがありますので、私の知識を全部シェアすることは不可能です。レベル毎&ケース毎そして個々のエネルギー(一人ずつ)毎に微妙(繊細)に異なるからです。

そういえば、レーネンさんが、私と伊藤さんに日本であらゆる痛みに対応する施設を創るんだと宣言していました。それ以外何も言われなかったけど、私はそこで総合受付をさせられたに違いない。私に相談もなく突然丸投げしてくる人なんですよーwww 皆さん、レーネンさんはそういう人です(笑)悪口じゃないよ(^^)

今回は、『思考(記憶)が創造する痛み』について、知識とエネルギーをシェアします。
これは、ヒーリングなど必要なく、本人の選択で対処できます。痛みを利用し、特定の誰かや組織、お金を含む何かを支配したい(手に入れたい)など、いろんな理由で”選択をしない”人たちが少なくないのも事実です。こういう人たちは病気になることが目的なので、癒したいとか治したいとかいうヒーラー、医療従事者の方たちとは対峙する(問題を起こす)可能性があります。実現したいこと(目的)は人それぞれ違います。
自分の方へ引き込み変えようとするのではなく、自分とは意図(目的)が違うことを明確に示し、断る(手放す)ことを私はお勧めします。

情報としての知識を知るだけでは、この”選択”という対処方法もわからないでしょう。全てはエネルギーを感じ、エネルギー(経験)から知識を得ることが大事です。なので、あえて痛みというエネルギーを創造し、選択し対処するまでの一連のエネルギーを私の先導で経験していただきます。

今、こういうエネルギーを創造するのは容易です。しかし、エネルギーを感じるという経験に対し素直で、オープンな方に限ります。こういう角度からエネルギーを知りたい(感じたい)方は参加してください。エネルギーと身体の経験(記憶)が創り出す不思議な関係・・・エネルギーは本当に面白い(^^)/

開催日時:2月26日(日)午前10時30分スタート2時間のオンライン(Zoom)イベント