2月26日にオンラインで開催される角田みゆきの最新のエネルギーを感じ、生き、知る~地球にあったエネルギー層の崩壊によってより高速なエネルギーを楽しめる~のお申し込み開始

☆2月26日にオンラインで開催される角田みゆきの最新のエネルギーを感じ、生き、知る~地球にあったエネルギー層の崩壊によってより高速なエネルギーを楽しめる~のお申込み

始まりました。

個人のエネルギーを超えたエネルギーを生きる時代へ・・・突入したそうです(^^)。これは、強制的にシリアスに”生きなくてはいけない”のではなく、生きることが可能だよーー!という自由に生きたい人にとってはたまらないお知らせです。1月末に行ったイベントの第二弾といえば第二弾ですが・・・。

イベント後にあるレベルのエネルギー層が崩壊したことによって、私たちのエネルギー的な立ち位置が変わり、より高速のエネルギーの来訪と影響が起こってきます。最新のエネルギーの話と何をするかは私もわかりません!言えるのは、エネルギーは真剣にシリアスに学ぶものではありません。ただ経験を楽しむことです。既にあるエネルギーと新しく創造するエネルギーの違いが明確になり、人間である私たちの期限(制限)とエネルギーである私たちの無限(可能性)の両面あるからこその大変さと面白さと楽しさ、生きている(経験している)価値に気づけるでしょう。

エネルギーを知りたい(感じたい)方、エネルギーを生きたい方、是非、ご参加ください。今回は、高速!がキーワードかも!?(^^)

開催日時:2月26日(日)午後1時30分スタート2時間のオンライン(Zoom)イベント