イルカさんたちとのコラボのエネルギーを経験した皆さん、今度はこのエネルギーと繋げます

画像は、生命体とイルカのコラボ(中和されたエネルギー)第二弾!電磁波軍団の医療チームのメンバー?というか、ハロウィン爺さんのカリフォルニアでの実験に関わっていました。

確か1月に入ってすぐ私のところにもやってきたミニサイズ(バレーボールくらい?)の次元です。次元という表現しか例えようがないエネルギー空間?場?です。それを地球にある火のエレメントが隠し中和してくれています。イルカさんたちとのコラボのエネルギーを経験した皆さん、今度はこのエネルギーと繋げます。

過去、ワークショップ、イベントにしても、参加することに意義があり(種がまかれ)、その経験したエネルギーをすぐ活かさなくても、未来世のいつかどこかの時点で芽が出て気づくことがあるとスピリット(スピリットワールド)は言っていましたが、結局この導き方も失敗だったということです。

聞いていればいい、その場にいればいいという受け身な人たちを増やし、情報収集だけで活かさない(使われない)古くなったエネルギーが溜まりに溜まってこの状況を生み出したのです。受け取る与えるというよりも、受け取っておいて(経験したことを)活かさず使わずにためこまれたエネルギーは今、肉体・精神をブヨブヨ・ドロドロにし、過去のエネルギーを破壊(一掃)しやすくしています。

経験の積み重ね/エネルギーを活かさない、使わず受け取り続ける/ため続けるのは、恐怖(認められるか心配、失敗するのが心配など)からでしょう。この恐怖こそがすり込み(差別・偏見をうむ教育であり思想)です。それによって、自分よりも力のあるもの(家柄(富)、高学歴、名声など)を信頼すべきである!正しい!と信じていることが”本当の自分を生きれない/エネルギーを活かせない”原因(問題)です。

☆4月16日にオンラインで開催される自らの肉体とエネルギーの状態の気づき、高次のエネルギーとの交流、ボディ、マインド、スピリットのエネルギーのゆるみと拡大を知り、地球の急激なエネルギーの変化に適応する~様々な存在の協力のもと~のお申し込み

☆4月30日に東京で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現する

☆対面で行う自らの肉体とエネルギーの状態の気づき、高次のエネルギーとの交流、ボディ、マインド、スピリットのエネルギーのゆるみと拡大を知り、地球の急激なエネルギーの変化に適応する~様々な存在の協力のもと~のお申込み