オンラインで開催された肉体とエネルギーの状態の気づき、高次のエネルギーとの交流、ボディ、マインド、スピリットのエネルギーのゆるみと拡大を知るに参加された方から

みゆきさんの取り組みが面白いなと思って参加させていただきました。みゆきさんを見ていて、こういう生き方もアリなんだなぁ!って、わたしは同じようにはできないんだけど、とてもとても素敵だなって改めて感じました。

エネルギーを一瞬で広げて迎え入れる。最初は合図ありでやって、だんだんそんな合図もなしにパッと切り替える。なんだか、ほんとに魔法みたい。

エネルギーが来ていても、自分の魂が受け付けない、必要がないっていう場合もあるんだなってことも知れたし、やっぱりみゆきさんのワークショップは面白いです。

自分の本当の本当の望みみたいなところ、頭でいいって思ってることじゃなくて、身体ぜーんぶで感じるエネルギーでわたしが全力でYESなことだったら、それがたとえ、地球や世間にとって悪いことだったとしても、どこかのエネルギーが軽くなる行為ってこと。

基本的にやる気と進みたい気持ちが強いんだから、自分のこと最大限に信用してあげて、そんなに頑張らなくていいでしょう的なお話。

心の底から共感して、強い後押ししてもらえました。わたしって、こんな風だけど、他から見たらまどろっこしいところあるだろうけど、わたしはこのままでいいんだな。

うれしかったです。

ありがとうございました!

☆4月30日に東京で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現する(残り1枠)

☆5月21日に京都で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現のお申し込み(残り1枠)

☆対面で行う自らの肉体とエネルギーの状態の気づき、高次のエネルギーとの交流、ボディ、マインド、スピリットのエネルギーのゆるみと拡大を知り、地球の急激なエネルギーの変化に適応する~様々な存在の協力のもと~のお申込み