フクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵と70分セッションをお受けになった方から

今わたしは、都会から一旦離れて、自然豊かな場所で過ごしています。片手には大好物のバナナ(笑)、甘く芳香な香りのジュルっとする果実や食べ物を見晴らしの良い場所で堪能しています。

今年の自分への誕生日プレゼントとして、みゆきさんのアートセッションを選びました。誕生日の翌日絵が届けられました!見た瞬間、どことなく自分の顔に似ていて、愛おしさでいっぱいになった。

子どもの頃から、得体の知れない恐怖や不安、こころのどこかに淋しさがありました。たぶん、誰にも見せることも話すことのできなかった孤独感。みゆきさんのセッションで、その理由がようやくわかりました。

今年に入り、いろんなことに対して、もういいかな(いらない)という気持ち。やり遂げるパワーがオフになっていたんだけれど(それでも何とかしなくちゃと思っていた)これも理解することができた。

セッションから1週間が経ち、今は「やっと、ここにたどりついたね」という身軽さと安心のなかにいます。「大事にすべきはここの中にあるよ」と伝えてきてくれた”ボス”がハートの中に一緒にいます。

みゆきさん、ボス、”自分を大切にする”ということの本当の意味をおしえてくれてありがとう。これまでのすべてを讃えたい。自分を大事にして、自分を信じて、野生を生きる(人間じゃなかったんだねーw)

これが私の本当にやりたいことだったんだ。

☆あなたのエネルギーにバランスをもたらすために送られてきた存在たち(エネルギー)の絵のお申込み