取り組み続けている人は、自身のスピリットや魂の過去(カルマ)だけではなく、宇宙に信頼され地球の浄化と進化に関係のある過去(カルマ)にも取り組む現象が起きています

「地球の浄化と進化が過去にないスピードと規模で新たなやり方で行われている今、過去の浮上は避けられない取り組みであり、信頼とともにもたらされるチャンスである。取り組まない(認めない)場合は、己(過去世と今世)の過去のエネルギー(カルマ)を抱えたまま地球の浄化の一部となる道がある。

取り組み続けている者は、自身のスピリットや魂の過去(カルマ)だけではなく、地球の浄化と進化に関係のある過去(カルマ)を宇宙の信頼のもと(←この人間なら気づき、取り組み、バランスを実現するだろう!)にエネルギー(肉体、マインド、スピリット)内に入れられているのだ。

今、生きるとは、過去との関わり方の選択である。人間に限らず、地球にある過去(カルマ)との関わりがなくなった時がゴール(死)である」


あなたのエネルギー内にもたらされた新たな過去のエネルギーをイラストにしました。あなたの過去世ではなく、非常に似たような人生(道)を選択してきたスピリットの過去世です。この時代に人間に生まれる機会を逃したため・・・よろしくということです(笑)

以下、あなたに向けてのメッセージ(アドバイス)です。(このストーリーは、あなたのスピリット(魂)が生きた過去世ではありませんが、今あなたの過去世としてエネルギー内に存在しています。)

あなたは、風見鶏の仕組みを取り入れてこのカカシを作りました。しかも、風が吹くとクルクルと舞う”ダンサー”をイメージして作りました。カタカタカタカタと音をたてながらクルクル回るカカシは、鳥や動物だけではなく”いたずら”しに入り込んだ人間もびっくりさせられていました。

あなたは、一石二鳥的な(←利益ではなく時短目的)アイデアが大好きでしたが、このカカシの完成後、より”時短が可能か?””効率の良い作業(行動)ができるか?”に夢中になりました。自分の生み出した過去のアイデアとの勝負が始まった日です。

アイデアを形にする(過程・経験の)喜びではなく、考える(勝つための)苦しみが重要であると決めた日になりました。直感(チャネル)的に浮かんだアイデアにしても、考えて考えて苦しみながら生み出したアイデアにしても、行動した結果に対処する点では同じこと。あなたは、自身のアイデア(直感も思考も)・行動・結果に対処する一連の流れには非常に真摯に取り組んでいます。ですから、このカカシが一番伝えたいのはこの点ではありません。

実は、カカシが作られた意図(隠された思い)が存在しています。それは、この土地を出て自由に生きたい!ということ。しかも男性でしたが、しなやかに踊る女性のダンサーを夢見ていました。あなたは少年期には既にマッチョな大男。どこを取ってもこの夢はかないません。誰にも語られることがなく封印した子供の頃からの夢がカカシになって自分の前に現れたのにびっくりして、”考える(勝つため)苦しみ”を選んだのです。

あなたは、どんな結果にも真摯にクールに、対処し対応できる人ですが、自分の柔らかく繊細な思い例えば、マッチョな大男なのにしなやかな女性のダンスを踊ってみたいという思いを怖がります。外で起きた問題には強いのに、自分の内にある小さな(些細な)夢を怖がる傾向があります。

行動(実行)に移せる移せない、叶えられる叶えられないのが問題(嫌とか悲しい、辛い)なのではなく、存在自体を怖がっています。恥ずかしいのではなく、”怖い”のはカカシを見て”びっくりした”ことから来ているようです。もっと”しなやかに”繊細でやわらかな思い(些細な夢)を無視すると、このカカシのように体(頭、首、肩、股関節、膝)が固くもしくは重くなるよと伝えてきています。

どんな(くだらない、馬鹿みたい、意味不明、不可能)思い(夢)でも自分の中にあるものは受け入れて(認め)、行動させるもよし、笑うもよし、全身で選択させましょう。封印、抑え込むのではなく、敬意を払い選択させることで過去は未来へ進めるのです。

☆あなたのエネルギーにバランスをもたらすために送られてきた存在たち(エネルギー)の絵のお申込み